トップページ新しい出会いはこちら結婚相手の見つけ方




新しい出会いはこちら

結婚出来ない人のために、結婚相手を見つける方法を教えます。

近年、さまざまな理由から「結婚したくても出来ない人」が急増しています。ただ単に出会いを待っていたのでは2年、3年なんてあっという間に空しく過ぎていきます。それは皆さんも実感していますよね?皆さんの「結婚したい」という大切な願いを叶える唯一の方法を教えます。

結婚が出来ないのは、自分が話下手だから。。。ルックスが悪いから。。。そんなことではないのです。普段、普通に生活をしている人であれば、結婚が出来ないのは実は当たり前のことなのです。

かつては、結婚相手との出会いは、「上司、友達からの紹介」「お見合い」という方法が主流でしたが、時代背景にともない、そのような機会も次第に少なくなってきています。周囲に理想の人がいない。。。いずれ誰かが紹介してくれる。。。いつかどこかで運命の人に出会えるはず。。。そう考えていても時間は過ぎていくだけです。皆さんは普段生活をしている中で、特定の異性の人に対して興味を抱いていると思います。職場で1人や2人は、気になっている人がいますよね?その人とデートもしてみたい、飲みにも行ってみたい、そんな叶わぬ妄想描いては消え描いては消え。。。そんな繰り返しの日々を送っているのではないですか?でも考えてみて下さい、自分が気に入った人が自分のことを気に入っているなんて奇跡に等しいのです。その人と一緒にデートしようと思ったら、生半可な努力では不可能です。現実的には無理とも言えます。

皆さんの周りには、次から次に彼女(彼氏)を作る人がいると思います。この違いはなんだと思いますか?こういう人は、友人関係の繋がりを使って出会いの機会を自ら作ったり、もしくは自分が気に入っている人にあの手この手でお近づきになり連絡先を入手して、その後も連絡をまめに行ったりと、自ら出会いを引き寄せる努力をしています。このような努力も確かに必要なことかもしれません。しかし異性と話すことじたいが苦手な人からすれば現実的ではありません。皆が努力で何とかできるものではないのです。生まれ持った性格だってあります。女性に積極的な性格に変身しようと思ったら、それこそ何年時間がかかるかわかりません。こうして考えると普通に生活をしている中で結婚相手が見付からないというのは、ごくごく自然であり、当たり前の事だと私は考えています。決して恥じることではありません。

では、結婚相手を見つけるのはどうすれば良いのか?結論を言うと、低価格の結婚情報サイトを利用するのです。これを利用すること自体が恥ずかしいと思われる方も多いと思いますが、そう思う必要はありません。数ある結婚情報サイトには何万人もの男女が登録しています。それが意味していることは、皆さんと同様、日々の生活の中では、出会いを見つけることが困難である人がそれだけいるということです。だから恥ずかしがる必要はないのです。今の時代ごくごく自然なことなのです。

結婚情報サイトのメリットは、相手も結婚相手を求めて登録しているということ。もう1つは、出会う前にお互いが望んでいるタイプをお互いに知ることが出来ること。さらに言うと、お互い相手に対して関心があり、その上で出会えること。普段、生活しているだけでこれだけの事をクリアする状況はまず無いと言えます。これを利用しない手はありません。しかし、決して知名度のある高額な結婚情報サイトを利用する必要はありません。ごくごく安い価格でも十分結婚相手が探せるサイトはあります。私も登録しているもので、安心して利用できるサイトを紹介します。ぜひ利用してみて下さい。

↓↓↓↓↓
コチラです。


結婚式で感動を呼ぶためのスピーチ上達法


  @人気blogランキングのご協力もお願いします!

  @結婚式スピーチ


トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 1日でも早ければ早い程、稼ぐ事が出来ます!  [ 本当に悩みました。 ]   2007年07月02日 23:11
私が今回この情報を公開しようと決意したのは 『以前の私と同じ境遇の人をこの情報で救いたい!』 『あなたの時間と収入が何倍にもなれば、その分、あなたの妻や子供、彼氏、彼女、父母が幸せになれる!』 『本物の情報と出会えた喜びの声が聞きたい!』 そう思...
2. 結婚の理想と現実  [ 結婚式 新郎挨拶 文例 ]   2007年07月08日 16:12
結婚式 新郎挨拶 文例
3. 彼氏を作るとっておきの方法  [ 彼氏を作る方法 ]   2007年08月13日 13:30
私、美人じゃないから彼氏作るのをあきらめてました(TДT)でも、この本を読んでその通りにしてたら半年後には新彼が!男性心理ってこんなに簡単にわかるんだ!って思いました。
4. あがり症が治った!  [ 恐怖症克服法! ]   2007年08月30日 17:21
65089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法! 自己紹介をしていただけで赤面していた小心者が 結婚式のスピーチで拍手喝采を浴びた! いったい彼に何があったのか?
5. 結婚式のスピーチの基本  [ 結婚式スピーチ例文・文例・原稿・友人 ]   2007年09月01日 02:36
結婚式は結婚する当人とそのご家族にとって晴れの門出となる記念すべき日。出席する親族や知人は二人の幸せが永遠に続く事を祈ってあげたいと思うわけです。結婚式や披露宴に普通に招待されて出席する分には何の問題もありません。ところが歌やスピーチを依頼されるとまぁ緊...
6. 無料で結婚相手がみつかるかも!【結婚相談所】  [ 結婚相談所【結婚相談所営業中!!】 ]   2007年10月10日 00:12
こんばんは、結婚相談所のANGELです。 今日は、日本最大級の恋愛・結婚コミュニティーサイトを紹介します。 このサイトは、理想のお相手を瞬時に検索する「理想のお相手検索機能」や「自動お相手紹介機能」自分の趣味や理想の条件を簡単なキーワード入力で検索できる 「キ...
7. http://arallikokufuku.blog.shinobi.jp/  [ あがり症克服法 ]   2007年10月14日 09:58
効果的なあがり症克服法は?
8. http://agarinaossu.blog.shinobi.jp/  [ あがり症克服法 ]   2007年10月23日 14:43
効果的なあがり症克服法とは?
9. http://kyofussyo.blog.shinobi.jp/  [ 恐怖症 ]   2007年11月16日 15:18
効果的な恐怖症対策とは?
この記事へのコメント
1. 貞子   2008年03月08日 22:27
5 はじめまして!
凄く為になりました!!!!
感謝!感謝!です。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
私は、尊敬する加藤宏幸氏に、多大なる影響を受け、皆さまに役立つブログを作成中です!!!


      ■Profile■
yutakaといいます。
33歳独身、川崎市に住むサラリーマンです。私は人前で話すのが大の大の苦手で、今まで何度つまづいたことかわかりません。。しかし、友人の結婚式で祝辞をお願いされ、頑張って準備した結果、拍手喝采を受け、その友人からも大変感謝されました。ちゃんと準備さえすれば、誰しも人に感動を与えられるスピーチはできるんだと実感。それを機に、少しでも皆さんの役に立てればと思い、本ブログで情報発信することにしました。これからも応援してください!


      ■ご案内■
【結婚式スピーチ 例文 これで大丈夫!】
結婚式スピーチを直前に控えた時、役にたつのは例文だと思います。沢山のせていきますので、ぜひ、今後も応援よろしくお願いします。
人気blogランキングへ


     ■相互リンク■
 相互リンクしている皆さんを紹介しています。コチラです。


 ■相互リンク募集中!■
サイトのURLとメールアドレスを記載の上、コチラへご連絡下さい。お待ちしております!