トップページコラム結婚式スピーチ(あさって、姉ちゃんの結婚式です。)




コラム

今日は、計画年休で会社休みです

あさっての日曜日、いよいよ姉ちゃんが結婚式を挙げます。
明日から、式場で泊まりこみです。
余興で一人で歌うので、いよいよ緊張してきました〜。

今日は歌の最終調整、これから一人でカラオケに行ってきます。
そうそう、歌う前のスピーチも考えねば。。。

結婚式なので、とりあえず床屋に行かなければ。。。

結婚式終わったら、またコラムに載せますね!

結婚式で感動を呼ぶためのスピーチ上達法


  @人気blogランキングのご協力もお願いします!

  @結婚式スピーチTopへ



トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. こんな足やせ法があったなんて!生涯保存版の足やせ法です。  [ 足やせにエステはいらない! ]   2007年07月20日 22:08
2. 人気の引出物ランキング  [ 引出物 ラボ ]   2007年07月21日 00:18
引出物には何が選ばれているのでしょうか?引出物ランキングを調べてみました。意外なようですが、1位は「和食器」です。大皿よりも、数枚セットの小さめの物が人気のようです。2位は「洋食器」。花瓶などに比べると、実用的なので、喜ばるようですね。3...
3. 英語で結婚式のスピーチと結婚式のスピーチとはどうする?  [ 結婚式のスピーチの文例例文や友人代表や主賓の結婚式スピーチ、乾杯挨拶をしていきましょう! ]   2007年07月24日 16:09
グローバル化が進む現代、国際結婚も珍しくなくなりました。 アメリカで披露宴をした...
4. 結婚式の日取り  [ 結婚式&披露宴の準備 ]   2007年09月19日 14:24
日取りを相談する相手は会社の上司、両親、親戚など気にすると多くなります。相談する範囲を増やすと、決まらなくなってきますし。で、結果、一番来てほしい友人なんかの予定は全く考慮せずなんてことになるんですよね。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
私は、尊敬する加藤宏幸氏に、多大なる影響を受け、皆さまに役立つブログを作成中です!!!


      ■Profile■
yutakaといいます。
33歳独身、川崎市に住むサラリーマンです。私は人前で話すのが大の大の苦手で、今まで何度つまづいたことかわかりません。。しかし、友人の結婚式で祝辞をお願いされ、頑張って準備した結果、拍手喝采を受け、その友人からも大変感謝されました。ちゃんと準備さえすれば、誰しも人に感動を与えられるスピーチはできるんだと実感。それを機に、少しでも皆さんの役に立てればと思い、本ブログで情報発信することにしました。これからも応援してください!


      ■ご案内■
【結婚式スピーチ 例文 これで大丈夫!】
結婚式スピーチを直前に控えた時、役にたつのは例文だと思います。沢山のせていきますので、ぜひ、今後も応援よろしくお願いします。
人気blogランキングへ


     ■相互リンク■
 相互リンクしている皆さんを紹介しています。コチラです。


 ■相互リンク募集中!■
サイトのURLとメールアドレスを記載の上、コチラへご連絡下さい。お待ちしております!