トップページコラム欽ちゃん!24時間テレビマラソン、完走おめでとう!




コラム

いやはや、昨日は感動しました。。。(;_;)
皆さんは見てましたか?

僕は、日テレ24時間テレビが大好きで、
いつも、ビデオに録画して何度も繰り返してみてしまうほど、
大好きです。実際、武道館にまで募金に行ったこともあります。
その時はタイミングが悪く、タレントさんとは握手できません
でしたが。。

昨日は、会社の夏休みの最終日で、翌日からまたサラリーマンの
日々だなぁ。。。と気分で沈んでいました。
しかしテレビをつけて、欽ちゃんの激走ぶりを見ていて、そんな
自分が一気に嫌になりました。
だって、僕よりも倍以上の歳をとっている欽ちゃんが、
歯を食いしばって、あれだけの距離を走ってるんですからね!
ほんと、ありえないことです。

仕事の辛さにねをあげている場合でない!そんな気持ちになり、
なにか、吹っ切れた気持ちで、今日は会社に行くことが出来ました。

欽ちゃん、ほんとにどうもありがとう!
そして、お疲れ様でした。m(_ _)m

結婚式で感動を呼ぶためのスピーチ上達法

  @人気blogランキングのご協力もお願いします!

  @結婚式スピーチ 例文 これで大丈夫!Topへ


トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 24時間テレビの欽ちゃんマラソンが視聴率「43.9%」を記録  [ 気になる言葉を辞書で調べてみました ]   2007年08月21日 09:08
24時間テレビ24時間テレビ 「愛は地球を救う」は、日本テレビ系列(NNS)の放送局が毎年8月下旬の土曜日??日曜日に行っている募金チャリティー活動を目的とする日本のテレビ番組です。
2. 欽ちゃんゴール☆24時間テレビ  [ アクアマリン☆太郎の日記 ]   2007年08月21日 12:46
欽ちゃん感動をありがとう!!
3. 結婚式でのスピーチの仕込み  [ 結婚式スピーチ、友人代表を1時間で完成 ]   2007年09月22日 11:55
しかし、あれもこれもでは3分という時間内では収まらず、内容もちぐはぐになっては聞いている人たちも意識が散漫になってしまいます。 出来ればテーマを絞って、メリハリを利かせることが、時間内に終わらせるコツです。
4. 結婚式スピーチの事前準備とリハーサル  [ 結婚式の友人スピーチ大受けBOOk ]   2007年09月23日 23:34
ただし、あれもこれも話そうとすると3分では収まらず、聞いてる方は集中力がもちません。題材を一つに絞ってメリハリを利かすことが限られた時間内でするスピーチのポイントです。
5. 結婚式スピーチ  [ 結婚式スピーチ ]   2007年09月26日 13:36
結婚式スピーチ
6. 結婚式スピーチでのNG文言集  [ 披露宴での挨拶:スピーチ ]   2007年10月18日 13:52
知ってはいても、ついうっかりだとか、気にもしないで使う人もいますが、忌み言葉が入っているスピーチは、先ず印象が悪いです。 例を挙げてみましたので参考にしてください。
7. 結婚式ソングで人気の洋楽BGMリクエスト  [ 結婚式BGMの悩みをCD1枚分で解決 ]   2007年10月19日 03:28
そういうあなたのために、ウエディングソングとして、人気の洋楽を紹介します。結婚式の歌、入場曲などの参考にしてください。アルバム「LOVE」が人気のおなじみビートルズ。「ザロングアンドワインディングロード」などはウエディングソングにぴったり。
8. 友人代表としてのスピーチ  [ 結婚式スピーチで感動するスピーチを40分後に完成 ]   2007年10月26日 15:22
それに続いて、「ご指名により、私より一言お祝いの言葉を述べさせていただきます。」というのも常套句です。友人や同僚を代表するつもりでお祝いの言葉を伝えましょう。
9. 心に響く結婚式の歌  [ 心に響く結婚式の歌 ]   2007年10月26日 22:30
結婚式で歌われる歌や結婚式のBGMは、いつまでも心に残る曲がいいですね。人気の結婚式の歌ってどんな歌なんでしょう?
10. 年内にも結婚!?と言われていたインパルスの堤下敦と土岐田麗子が破局していた!  [ インパルスの堤下敦と土岐田麗子が破局していた! ]   2007年10月29日 13:35
結婚秒読みとされていたお笑いコンビ・インパルスの堤下敦と、モデルの土岐田麗子。 ...
11. 結婚式スピーチとゲストマナー  [ 結婚式スピーチの文例│すぐ入手簡単!感動! ]   2007年11月09日 18:06
遅刻しないことがもっとも大事です。そのためには、御祝儀の準備や服装選びは前日までに終えておきましょう。 携帯電話にも注意しましょう。 携帯電話は、式場または会場にはいる前にクロークに預けるか、電源を切るかマナーモードにしておきましょう。 受付けをしている人...
12. 結婚式・BGM  [ 江戸っ子・結婚マーチ ]   2007年11月28日 22:38
結婚式のBGMは結婚式や披露宴のみんな雰囲気を変えてしまうぐれぇ大切だぜ。最も重要なのが、新郎と新婦が 結婚式の会場に入ってくる時のBGMだぜ。新郎と新婦が会場に入ってくる時には、会場の中にいる全員のテンションが 一番盛り上がる時ですので、ここで感動的なB...
13. 結婚式の歌│ウエディングソング  [ 結婚式の歌│ウエディングソング ]   2007年11月29日 21:40
結婚式には欠かせないアイテム、それが結婚式の歌です。結婚式のムードを盛り上げるBGMから、2次会で歌うカラオケまで、結婚式に歌われるウエディングソングやラブソングを紹介しましょう
14. エド・はるみが『24時間テレビ』マラソンランナーに決定!  [ エド・はるみが『24時間テレビ』マラソンランナーに決定! ]   2008年06月19日 16:00
お笑いタレントの エド・はるみ が 日本テレビ 系『 24時間テレビ31 愛は地球を救う 』(8月30日(土)よる6時30分スタート)で恒例の“ チャリティーマラソ...
この記事へのコメント
1. アクアマリン☆太郎   2007年08月21日 21:43
yutakaさん。こんばんは。
「誰かの役に立てるよう」
頑張ってくださいね。
僕も欽ちゃんに元気を貰いました。
2. tktetuya   2007年09月18日 02:37
うん本当に欽ちゃんすごかった
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
私は、尊敬する加藤宏幸氏に、多大なる影響を受け、皆さまに役立つブログを作成中です!!!


      ■Profile■
yutakaといいます。
33歳独身、川崎市に住むサラリーマンです。私は人前で話すのが大の大の苦手で、今まで何度つまづいたことかわかりません。。しかし、友人の結婚式で祝辞をお願いされ、頑張って準備した結果、拍手喝采を受け、その友人からも大変感謝されました。ちゃんと準備さえすれば、誰しも人に感動を与えられるスピーチはできるんだと実感。それを機に、少しでも皆さんの役に立てればと思い、本ブログで情報発信することにしました。これからも応援してください!


      ■ご案内■
【結婚式スピーチ 例文 これで大丈夫!】
結婚式スピーチを直前に控えた時、役にたつのは例文だと思います。沢山のせていきますので、ぜひ、今後も応援よろしくお願いします。
人気blogランキングへ


     ■相互リンク■
 相互リンクしている皆さんを紹介しています。コチラです。


 ■相互リンク募集中!■
サイトのURLとメールアドレスを記載の上、コチラへご連絡下さい。お待ちしております!